

今日は嵐?!

こんにちは、クレジットカード現金化の東京クレジットの中澤です。

今日はあいにく雨ですね~それに風も強く、嵐になるとの予想も

あるそうです。

いつもご来店いただいてるお客様、今日は

お振込みをお勧めいたします。

ジャパンネット銀行や郵貯のお口座でしたら本日中も可能ですよ。

お待ちしております。




こんにちわ東京クレジットの中澤です。

それにしても寒いですね~。

朝なんてほんとブルブルふるえてますよ(笑)

なので会社に着くと暖房がガンガンなので

暖かい!最高です。

そんなちょっとした幸せをかんじてます。

それではまた。

こんにちわ東京クレジットの中澤です。

私顔に似合わず犬が好きでして(笑)

昨日も家にかえってちょっと犬と遊びました。

なぜかうちの犬、ヒカリが好物で、例えば

懐中電灯の光や鏡に反射した光を

しっぽブルンブルン振りながら追いかけていくのです。

そしてそれを意地でも捕まえようとするのですが

その努力もむなしくいつも捕まえられません。

いったいいつになったらつかまえられるのだろう・・・・・・・・

こんにちわ東京クレジットの中澤です。

私今日珍しいものを見ちゃいました。

コンビ二のレジで並んでいましたら

外からドンチャカドンチャカ音が聞こえてきまして、

何かな?と思って外を眺めていると、着物を着て

化粧をしたご年配の男性数人が楽器を演奏していました。

ご存知の方も多いと思いますがチンドンヤさんでした。

その光景をボーっと眺めてたら先頭のかたと

目が合ってしまい(汗)ウィンクされてしまいました。

私中澤に何かよい事が起きる予感がしちゃいました(笑)

こんにちわ。東京クレジットの中澤です。きょうはいつも

よりちょっと豪華なお昼を食べました。いつも私はコンビ二

や出前でラーメンやそばなんかを頼むのですが、”すし”

を食べました。ランチタイムということもありうどんもサービス付き

でした。値段もいつもよりあまり変わらないという点もグッドでして、

これからこれにはまっちゃいそうです。

それではまた。

こんにちわ、東京クレジットの中澤です。

今日あさ

出勤する時に自宅の最寄りの駅がやけに

込み合ってまして、まさかと思い・・・・・・・上を見上げると

電光掲示板に人身事故のため運転をみあわせています。

というメッセージ。

ゲーーーーーーマジっすか!!!???

顔は無表情でしたが、心の中はチョーパニック!

幸い違う電車は動いておりまして

乗ったはいいがギュウギュウ

乗車率120%で傘が折れるくらい大変な朝でした(苦笑)



はじめまして。今日からブログを書かせていただきます東京クレジットの中澤と申します。

どうぞ宜しくお願いします。

早速ですが、いま私風邪をこじらせてまして(苦)特に咳が止まらないのです。

もともとちっちゃい頃から喘息を持っていまして、気管が弱く、風呂上りには

お決まりの水浴びをさせられていました(笑)

そのおかげか幼稚園や小学校のときは幾度と無く皆勤賞をいただいておりました!

が、その栄光もむなしく今はマスクが必需品となりました(苦笑)

そんな中澤ともども東京クレジットをこれからも宜しくお願い致します。

クレジットカード現金化 東京クレジット 小林のブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
