スポンサーサイト


こんにちわ東京クレジットの中澤です。

私今日珍しいものを見ちゃいました。

コンビ二のレジで並んでいましたら

外からドンチャカドンチャカ音が聞こえてきまして、

何かな?と思って外を眺めていると、着物を着て

化粧をしたご年配の男性数人が楽器を演奏していました。

ご存知の方も多いと思いますがチンドンヤさんでした。

その光景をボーっと眺めてたら先頭のかたと

目が合ってしまい(汗)ウィンクされてしまいました。

私中澤に何かよい事が起きる予感がしちゃいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
