スポンサーサイト


お客様のお声 クレジットカード現金化東京クレジット

こんにちわクレジットカード現金化の東京クレジット中澤です。


本日はお客様のお声をご紹介させていただこうと思います。


1 いや~助かったよ。急に現金が必要になっちゃったもんだから急いで携帯のサイト見てたら

  おたくのホームページにたどりついて、始めは不安だったけど、いまはおたくで良かった

  って思ってるよ。キャッシュバック率だっけ?あれもいいしさ。また使うときはサービス

  してくれよ!                                         57歳Tさん男性              



2 先日は大変お世話になりました。どこにしようか決めてる時に東京クレジットさんに
  
  出会いました。キャッシュバック率に最初は惹かれたのですが、お話させていただいてる

  うちにご丁寧な説明や私の意見を親身になって聞いてくれることに、安心してご利用を

  決めました。また利用させていただくと思いますのでよろしくお願いします。    28歳Sさん女性




3 この前来店したKです。とてもよくしていただきありがとうございました。時間がなかったので

  来店して5分でお金はかなり助かりました。手続きも全部やってくれたしほんと待ってるだけ

  でお金は魅力的でした。ありがとうございま~す。                  25歳Oさん男性 

 
以上3名のお客様のお声をご紹介させていただきました。ありがとうございました。













                          
スポンサーサイト

テーマ : ショッピング枠の現金化
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
