スポンサーサイト


お客様のお声

おはようございます。クレジットカード現金化の東京クレジット中澤です。


今日は久しぶりにお客様のお声をご紹介させていただきます。



1  先日はありがとう。電話してからどれくらいだった


   っけ?多分10分くらいで俺の口座にお金が


   入っててビックリしたよ!!


   ま~そのおかげで、お金も工面できたので

   
   助かりました!


   また利用するかはわからないけど


   次使えばキャッシュバック率が


   上がるって言われちゃあ


   困った時はまた利用しちゃうかもな~(笑)
   

   またそうなったら頼みます!!


   それじゃありがとう。

                              東京都在住 男性 35歳


   

   こちらこそご丁寧にありがとうございました。お客様からの暖かいお声


   は、本当に嬉しく何よりも励みになります!


   この度はありがとうございました。


フリーダイヤル 0120-20-6694  HP http://www.tokyo-credit.net/



   











 
スポンサーサイト

テーマ : クレジットカード
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
